ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイケレでサンダルを・・・買う?

IMG_2890 UGGで友達たちは満足なお買い物をしました 日本で買うより安いもんね~

私は冬場のムートンより 今履くサンダルが欲しい

ビーサンは楽で良いけど 長時間履いていると足の裏を損傷する なぜ? なぜかわからないけど いつもハワイから帰ると足の裏が超痛い・・・ かなりの痛み

なので足にやさしいサンダルが欲しい

と言いながらも

IMG_7657 店に入ると妙に安いミネトンカに心を奪われちゃう

でもね・・ モカシンは娘と共有でも3足はあるのでもう買わないよ

サンダル欲しいなぁ・・

あ、、、

IMG_2955 なんかかわいい

スケッチャーズのもの・・・ クッションも効いていて ハワイでならどこまでも歩いて行けそうなやーつ(気のせい)

ムートン買わなかっただけに余計欲しい

購入~

もうハワイにはビーサンは持っていかず このサンダルで歩き回ろうと思います 山登りには向いてないけどね もう山は登らない宣言したしね

これでも足の裏を損傷することがあるなら・・・ でっかい絆創膏買えばいいさ

さぁ・・・サンダルも買った 友達もムートン買った

車に乗って移動するよ~

さすがにワイケレの中なら道は間違えないから

地元友&夫と飲み会しました 鬼が笑う来年のハワイ計画 ハワイのことになるとどうも先走りたくなる私 それは少しでも良い条件でハワイに行くためには大事

ただ、5人のスケジュールを合わせるのは大変よ・・・ 仕事もそうだけどバレボの大事な試合の前は休みにくい 高校の部活かっ!!! ってかんじですが かなりな大人のくせにバレボのスケジュール重視って・・・

そんな中でもかいくぐってなんとか5人で行ける日がありそう

マイルは無理かな 5人で揃って取るのはむずかしそう ならばeJALポイントに換えて購入する? それならば間違いなく5人でチケットが取れそう ならば・・ツアーのが安いんじゃない?? でも5人一部屋なんてツアーある?? そもそも5人一部屋って・・・おっさんもいるのに? (笑) また合宿だね

うーん・・・もうどれが良いのか判断がつかず だってみんな酔っ払いなんだもん

行けても行けなくてもこんな話がつまみの飲み会は超楽しい

夫よ・・・ 一緒に行こうって言ってくれる仲間がいて良かったね おっさんが同じ部屋でも良いんだってよ・・・ アッシーをかってでた? たとえアッシーだったとしても 道を間違えないだけで拍手もんですよ ありがたいねぇ 行けるとよいね~

だいぶ先の話だけど これだけでも日々の生活にハリが出ます

行く前から幸せな気分にしてくれる 旅ってなんでしょね

ありがたいですね