ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マラサダワゴンにほっこり~

IMG_7658 それにしても良いお天気だったね 空が青いな~ 車に乗ってワイケレ内を移動します オールドネービー前に車を停めて 少しお買い物

petcoで友がわんこにおみやげを買っている間 私はマラサダワゴンに向かいます ワイケレでマラサダを買うのは初めてかな

それに今回の旅ではまだマラサダを食べてないない やったー

レナーズのマラサダワゴン すごいにぎわってる 揚げたてのマラサダが食べられるのでうれしいですよね

IMG_2899 お客さんがきれない・・・ みんな大箱で買っていったりするのね すごーい

まわりを見ると IMG_2894 シェイブアイスのお店や プレートランチのお店もあるんですね

番号が呼ばれました

IMG_7660 このピンクの袋がかわいいの

ちょうどみんなも買い物を終えてやってきました

IMG_7662 アツアツです

指も口まわりもアツアツ&お砂糖まみれ・・・ おいしいよー

おいしいおやつタイムになりました~

小腹もうまったし

ワイケレは広すぎて見きれないゎ 十分満足いたしました(サンダルひとつで)

まだまだ行くところがありますので・・・

さぁ・・・次行ってみよー