ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レナーズへマラサダを買いに行こう~

P1050393 朝ごはんがヨーグルトだけだったのはマラサダを食べるためよん

時間は9時ころ・・・ 人はそんなにいなかったけどパーキングはいっぱい P1050394 なにしろ車が大きいのでパーキングに入っていく自信がない

P1050396 失礼して横道に停めて車の中で待ちます お財布係りの友とエースアタッカーがマラサダを買いに行きました

P1050398 きたきた~ なんだかんだいって私はレナーズのマラサダが好き ふわっふわなんだもーん

みんなでアツアツを食べますよ~ いただきまーす P1050401 うん!!やっぱりおいしい!!!

口の周りは砂糖まみれになっちゃうけど マラサダは揚げたてに限る

エースアタッカーはクリーム入りのマラサダを食べてました クリームがはみでるくらい入っていたよ~

満足・・・

お腹も満たされて目的地に向かって出発~ 

停車した横道をまっすぐ進みぐるーっと廻ってきてカパフル通りを左折するつもりが左折ができない道でしかたなくまたぐるーっと廻ったり・・・ 慣れないからしかたないねぇ・・・

4人でわいわいしながら道を探しました・・・ そんなのも良い思い出になってます

今日の散歩道 015 街中の紅葉がすばらしかった~ 日本の晩秋は本当に素敵だと思う

もう12月ですね・・・