ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

東海岸沿いを快適にすすむ・・・はずが

P1050403 マラサダを食べて向かうはカイルア&ラニカイです

H3で行けば早いんだけど東海岸までの絶景をみんなに見せたいではないですか~

ダイヤモンドヘッド脇の海とか マカプーの絶景とか

ハワイの海のきれいさを伝えたい

途中で車を停められる場所があったので降りてみました

パーキングに降りると肩にオウムを乗せたおじさんが近寄ってきた~ オウムの名前はジャック!! オウムと写真を撮らないか~?ってやつでしょうか・・・

オウムおじさんをスル―して絶景の写真を撮りまくる~

P1050404 あぁ・・・満足 風も波の音も ハワイの海の素晴らしさに感動・・・

さぁ・・・目的地に向かいましょう・・・まだまだ海は続くからね~

ちゃんと鍵をかけたデカ車に戻る (同じような場所で過去に苦い経験があるからね・・・) スマホ 137 電子ロックなのにドアに鍵をさして開けちゃったら・・・

盗難防止の音が鳴り響いて止まらない~ いまどきの車ってそうなんだ・・・

廻りにはオウムおじさんと一組のご夫婦しかいなかったので良かった~ 街中であんな音が響き渡ったら恥ずかしいー

いろいろいじくりまわしていたら音は止みました・・・ひと安心

さぁ・・・再び出発~ ・・・のはずが・・・なぜかエンジンがかからないー

なんだなんだ?どうするどうする・・・ 素敵な海の横で超パニックな4人です

つ・づ・く・・・