ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マハロ~のあらし・・・&忘年会1号

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ここでエンジンがかからなくなったデカ車・・・

焦る4人

ダラーでもらった『困ったときに見る冊子』が車に置いてあったはず・・・ なのに無い 前日、部屋にあがるときにフリーペーパーと一緒に持って行っちゃったぁ

キーを抜いたりさしたりまわしたり・・・(まわす余裕はなし)

なんでエンジンがかからないんだよー

昨日も書きましたがそばにはオウムおじさんと観光しているご夫婦だけ おもいきってご夫婦のだんなさんのほうに助けを求める 4人で必死に話す・・・(笑)

だんなさんが車に乗り込んで・・・すぐ・・・「OH!!オーケーオーケー」 カチャカチャ・・・ブロロロロローン

いとも簡単にかかったエンジン

盗難防止のサイレンに大慌てしてギアを動かしまくりに入っていなかったためエンジンがウンともスンともいわなかったっぽい ひぃー・・・はずかしいー こんな初歩的なことに4人とも気付かなかったという・・・失態

そんな私達にご夫婦は笑顔で「楽しい旅を~」って言ってくれて・・・ありがたいことです

駐車場を出る時、窓を全開にして4人で  と ご夫婦にありったけの感謝を述べお別れしました

振り返るとご夫婦のそばにいつの間にやらオウムおじさん・・・ ご夫婦ったらものすごく良い方たちで今度はオウムと写真を撮っていらっしゃいました

ハワイの人って・・・あたたかい

さぁ・・・まずはラニカイへ向かうぞー  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天気があやしいぞ・・・

写真はエースアタッカーが車中から撮ってくれたもの TOP写真もです

私は運転手なので景色の写真はあまり撮ってないのです

image

今夜は同期のお仲間と忘年会をしてきました 笑ったなぁ 本当に愉快な方たちでっす(≧∇≦)