ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイに到着~

スマホ 142 写真の順番はエンジンがかからなくなった場所からいきなりこの写真になってました 道中いろんなことがあったな

東海岸を堪能して車の中から曙の銅像を見てよろこぶプチおばちゃんず 「曙・・・うける~」みたいな

順調にラニカイに着くはずがどこかで気の緩み・・・ 道なりに進んでいたはずなのに気が付くと内陸に向かってる

ん?これはおかしいぞ・・・このままいくとやばくない?? 標識も Honolulu なーんてなってるし

やばいやばい・・・このままだとワイキキに戻っちゃうぞー スマホがあるからと地図も持ってこなかった~無謀

慌てて途中で右折して・・・気が付けばなんのことはないH3に滑り込んでいました ハワイの道に詳しい方ならどこらへんのことかお判りでしょうね~

で、結局カイルアからラニカイに向かい無事に到着 結果オーライです スムーズにいかないところがまたおもしろい

P1050406 ゴルフ場脇が少し整備されたのかな? 5台ほど停められるスペースができてました これは安心です

到着した時はやっと一台停められそうな空間があって・・・ なにしろ車がデカいので縦列駐車もた・い・へ・ん コンパクトな車にすればよかった・・・(今ごろ・・)と大汗かいてハンドルをきる私 縦列駐車・・・嫌いじゃないんですよ・・・いつもは

車の外では前後左右を仲間が必死に見守ってくれて・・・ やっと停められ・・・ なかった・・・(涙)

スペースの狭さと車のデカさにあきらめようとしたその時・・・

停めてあった大型バイクの持ち主が戻ってきてバイクを移動させてくれました なんでも近所に住んでるという若いお兄さん・・・ なんだかご機嫌でいろいろお話していかれました

そしてここでもマハロ~の嵐(笑) お兄さん・・・超ご機嫌に去っていきました

P1050405 いちいちデカいなっ!! ガラガラやーん・・・って思わないでね これは帰る時に撮った写真ですから

そんなわけでラニカイトレイルする前にすっかり大汗かいてくたびれ果てた私です・・・・・・・・ふぅ