ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイヴァリッジハイキングトレイルぅぅぅ

P1050408 私は2回目です 友達二人は前回ダイヤモンドヘッドに登っているので違う場所を・・・

ラニカイといえばやっぱりここ↑ 登っちゃいましょう そのためにみんな日本からスニーカー履いて来たし

バレボ仲間なので体力はばっちり~ 問題ないでしょう・・・

こちらから・・・ P1050409 すでにちょっとぬかるんでる

あまりお天気が良くなくてときどきパラパラっと雨が降ったりしてました 足元注意です

最初の登りが少しだけきついですね ぬかるんでいるので大股ではなく小股で進みます

少し行くと・・・P1050410 そんなに上に行かなくてもこの景色

晴れていればもっと海の色がきれいなんですけどね

P1050411 目指すはあそこ・・・

しかし天気はますます悪くなっていくような気がする・・・どんよりな雲 不安~

P1050412 ここまで来たらやっぱり上まで行きたいよねぇ

雨が降り出す前にパパッと登っちゃいましょう

話をしながら登るので息が・・・ 一生懸命登ります~ 風は気持ち良いけどちょっとムシムシしてるのよ・・・ ハワイでムシムシは嫌よね

ルボックスに到着~

スマホ 145 が・・・ますます天気が悪くなってまいりました

右側から大きな雲がやってきます

だいじょうぶなのか~

つ・づ・く