ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピルボックスで・・・

スマホ 155 大雨・・・

突然現れた黒い雲

風も強まり雨が吹き付けてきます

雲の動きが速いからきっと通り雨・・・とはおもってもビショビショよ~

あまりの風雨にカメラやスマホはしまわないと・・・ こんな山の上で雨に降られるなんてついてない

こんなときありがたいのがピルボックス・・・ 中に入れます

しばらくピルボックスの中で雨宿りをしていました P1050413気に入っちゃって出ない・・・(笑)

P1050416 なんとか雨も上がり下山中~ イマイチのお天気でも海の色は良い感じ~ さすがハワイ

P1050419 ここらへんは木につかまりながらおりないと滑る~ みんな足腰に力が入ります

雨にはまいりましたがやはり景色はすばらしかった

ピルボックス2 降りてきて記念撮影

ふくらはぎが微妙に痛い でも心地良い疲れ~

自然にはやっぱり癒されます

ハイキングしてお腹はペコペコだし

カイルアタウンでランチしましょう

みんなは何が食べたいかな・・・