ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

PINKでおみやげ~&忘年会2号

スマホ 108 娘に頼まれました

「PINKのウォーターボトルと iPhoneのケースを買ってきてぇ」・・・と

初日に行ったアラモアナで写メを送りました 色はピンクが好きなので迷わず・・・ ボトルはデザインがいろいろあるので確認させようと

すぐに返信が来なかったのでここでは買わず ワイキキにもお店があるしね~

結局写真のもので良いとのことで買いに行くとワイキキ店にはこのデザインのボトルは一つもなくて 後日また行ったアラモアナでももうみつけることはできなかったのです

普通にPINKと書かれたものを買ってきました~(大差ない・・)

それでもどちらも気に入ったようで使っています

やはりハワイでは良いと思ったものはその場で買え!!ですね

そういえばハワイでもすでに iPhone6 が主流で iPhone5 ものは値下がりしていました

88TEESクヒオ店で imageセール価格で$6でした・・・やすい

帰国してからしばらく使っていましたがちょっと幼すぎ 今は別のものに代えました かわいいけど・・・さすがにちょっと・・・ね

忘年会2号 高校時代の友達と浅草もんじゃで忘年会をしてきました

image 一年無事に過ごせたね~と乾杯 だんだんと一年を無事に過ごせることのありがたさが身に沁みる歳になりました

しかしカマンベール一個乗せもんじゃ・・・すごいです

この前に餅めんたいもんじゃも食べてます このあとにベビースター入り駄菓子もんじゃも・・・ おいしかったな~

浅草に行くと撮っちゃうね・・・ image

そして飼い犬ならぬ飼い豚ちゃんにも遭遇しました imageすごくなついてる

名前は『とんかつ』だそうで・・・ ひねりが足りないなぁ・・・と心の中で思いました

豚ちゃんなのに「ワンっ!!」と鳴いたのには驚いた~ ブ、ブタだよね・・・ 手足がかわいい~