ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またもやフードランドに?2017.10

IMG_1468

シロキヤで一杯飲んで良い気分~ ハワイ旅も終わりが近づいてます 朝も行ったけど また寄る・・・?

アラモアナのフードランドファームズ

パンを買いに行きました

結果・・・ IMG_1467 ここにあった~

それも会員価格で安く買える~

IMG_1469 どんだけ気に入ってるの? と言われそうですが やっぱりこのパンがおいしい

買えてよかったな~

パンを買って満足したので アラモアナSCは見ることもなく 帰途につく・・・

トロリーに乗って帰ります

hana houさんはイリカイで下車 残りのハワイも楽しんでね~ また日本で会おう~

私はそのままデューク様前まで乗っていくつもりでした・・・が そうだ! もう一か所寄っていきたいところが・・・

ロイヤルハワイアンで降りて・・・ シェラトンホテルに行き

IMG_1470 日焼けスヌーピー

iPhoneケースを買いたい

えっ?? IMG_1486 これ買ったでしょ!!って?

でもやっぱりは仕事場では恥ずかしいから・・・

IMG_1485 これを買いました・・・ ジャロアロカード提示でステッカーいただきました

せっかくトロリーを降りたので IMG_1476 がんばってデューク様にあいさつしに行きました 道路は横断せず遠くからみるだけ 気がつけば前日もご挨拶に伺ってました、忘れて日参してしまってます

ハワイ最後の夜になってしまったなぁ・・・

部屋に戻ると旅友あっきーはまだ帰ってなかったので

IMG_1487 ひとり日刊サンをみながらビールを(また?)飲むのでした・・・

時々ラナイに出てみたりして 最後の夜を楽しみました

IMG_0619 きれいだな・・・

ワイキキの夜景を目と心に焼き付けて・・・ 明日は帰国・・・

荷物詰めないと~

土日家にこもっていたらやはり満開になってしまっていた・・・桜

8CC9C94E-DC26-4D1C-8C04-EE6F7939AED5

花の命は短いよね・・・ 焦る~