ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ最終日は良い天気~2017.10

IMG_1494 朝陽があたるワイキキ・・・ 山から雲がもくもくわいてます とうとう8泊10日のハワイ旅も最終日 しかし10日も良く行けたな・・・ 今更ながらそう思う 休みは思いきって取ったもん勝ちだね

IMG_1489 カーテンを開ければこの景色・・・ ずーっと住み着いていたいよね・・・ここに

さあー朝からはりきってでかけます

朝散歩しながらごはんを食べにいきますよ

IMG_1507 いつものかわいいコンドをみながら・・・ カラフルな鉢カバーがかわいいな イルミネーションもつけてる おうちのなかみてみたいな~ 絶対かわいいに違いない

パシモナはビーチに出るのも近い いつもはもっとアラワイ寄りなのでね・・・IMG_1512 朝ごはんのお店は?

IMG_1513 ちがーう・・・

IMG_1514 マックでもなーい

IMG_1518 チーパラもちがーう

IMG_1524 ルルズじゃなーい

しかし・・・よくこんなに撮っておいたもんだ・・・ そしてちゃんとブログに活かされてる(笑)

IMG_1526 おいおい・・・端っこまで来ちゃったよ~ でもスタバでもなーい

最後の朝ごはんを食べに来たのは・・・

IMG_1527 こちら・・・

行ったことのないお店に行く・・・ 最後まで任務遂行です

たのしみだな~

IMG_1522 ハワイの朝って・・・ 最高ですね

今日の桜・・・品川

462E7846-3816-4AA4-A316-73A6F7AA0981 もう・・あっぱれな満開ぶり 桜が咲いてるとみんな上を向いて眺めたり写真を撮ったり こんなに人々を幸せな気分にさせてくれる桜って・・・ すごいね~