ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

TUCKER & BEVVYで朝ごはん~2017.10

IMG_1530 朝陽があたっていいかんじ~ さぁ・・中に入ってみましょう

IMG_1540 テーブル席があります 空いてます ラッキー

IMG_1539 そんなに大きくはないお店です おしゃれなかんじですね ライトがかわいいな~

メニューは IMG_1533 さすがワイキキ 完璧な日本語メニュー コールドプレスジュースもありますね

IMG_1532 お店の棚には

IMG_1543 フルーツやサラダなどのデリもあり でも朝だからか種類少なめ・・・

IMG_1544 ほうれん草とタマゴのパニーニとコーヒーにしてみました

IMG_1545 おいしそう・・・

大きさもちょうどよいですね 最近のハワイのお店はびっくりするくらいの量ではないのでありがたい

あっきーは?

IMG_1549 なんとかボウル・・・ヘルシーやぁ このぷつぷつは・・・チアシード? フルーツもたっぷりでおいしそうね~

IMG_1551 ちらり・・・とみえる景色がまた素敵すぎる~

IMG_1554 お兄さんが商品補充にきました

ビーチや公園で遊ぶ前に買っていけるし まさにピクニックフード これは良いかも

IMG_1531 ランチバックも売ってたよ~

IMG_1556 車もバスケットの模様でした

窓からの景色が

IMG_1555 また良いのよね~ 青い空白い雲、そして木々の緑・・・いいね