ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビーチともお別れ・・帰国だ~2017.10

IMG_1558 朝ごはんも食べたし 朝散歩してホテルに戻ります

IMG_1561 たっぷり遊んだからね・・・ 十分楽しめたハワイでした

IMG_1567 きれいだな~ と写真を撮っていると・・・

後ろから

240C7815-23B5-400D-8D49-E58BD7AA060E

撮られてた お腹だけでなく背中も気が抜けない女子旅(笑)

IMG_1577 何回訪れても飽きることのない不思議な場所 ハワイってすごいね

IMG_1578 ビーチタワー 昔泊まったことあるなぁ 素敵な部屋だったな だいぶ昔のことだな そんなときもあったな・・・

IMG_1579 パシモナの1階にあるいやすめ 一度もいくことがなかった~ お米ちゃん大好きなんだけどね

荷物はすでに準備できてます

IMG_1581 久々に堂々とスーツケースは2個 何をそんなに詰め込んだのでしょうね? もうそんなに買い物はしなかったのにな~

まぁ

IMG_1629 こんなやつ入れちゃってたからね

IMG_1582 5泊お世話になった部屋ともお別れです 良かったな~パシモナ こじんまりとした部屋がとても好みでした また利用したいと思うホテルです

スーツケースをロビーまでおろして あっきーに荷物番してもらって バニアンまで車をとりに行きます~

IMG_1588 ダイヤモンドヘッドが少し見えてるよ~

3月も残り少なくなりました 風邪がすっきり治らずさすがにいまさら・・と思ったけど病院に行きました ちゃん薬を飲まないとだめですね・・そんな歳です

でも病院に行ったおかげできれいな桜をみられました BA0CFEDA-BB48-498B-AF82-A9AB5C7EBBEF なんてきれいに咲いているのでしょう お花見してる人たちもいて 早い春を楽しんでました

気を許してはいけません 明日は少し気温が下がるようですから まだまだ油断はできないですね

しかし桜って・・・本当にきれい

ハワイも素敵だけど日本の四季もまけてない この時期の日本はほんとうに綺麗だからね