ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナで待ち合わせ

08D6778F-4686-47A6-BA9C-7C48AF0DDD5A 初めて行ったコレクタブルショーを楽しんで ニール ブレイズデルセンターを後にします 旅友と待ち合わせをしなければ

とりあえずアラモアナまで戻るよん

604A4920-7C5E-4FB1-89BD-3B11C18608D1 エルビスだ! ちゃんとレイをかけてもらってるね

バスの一日券があるからふんだんに使おう

4308E8A4-3149-407A-88E6-5173066A2EE5

ウォールアートも見に行きたいけど また今度かな ビビリだから一人ではいかない

9549E1BE-015D-4487-B95D-F51FC70C5878 到着

あっきーもアラモアナに向かってきてるけど セントパトリックデーのためバスが迂回したりしてなかなかたどり着けないらしい

適当に見てるから大丈夫〜

久々のアラモアナ、何見る? まずはフードランドをみようかな、え? せっかくアラモアナにいても 見るのはスーパーマーケット

4E5E824B-8BC8-46F5-9C59-AFBFE9045DD0 きれいに並んだ野菜たち 日本のスーパーは売り優先 ハワイのスーパーは見せ優先なのでは?と思う まあ、天下のアラモアナですしね

6D48075A-FE41-48B2-9AA3-C531C0C9033B よしよし、ブドウパンもあるぞ まだ買わないけど確認は大事

スーパーぶらぶら 幸せな時間です

喉が渇いたから何か飲もう

92926D4B-A435-4BD1-A137-2799B0E88F2F

フードランドのコーヒーもよいけど

F4A389BC-6E15-4D7F-AC81-405C82AAC8FC スタバにした〜

そしてわかりやすい窓側に

FB342C7A-1BF3-4956-830C-333E88E437D3 トロリー乗り場の目の前だから :emojigoood:

午後から風が冷たくなってきて 温かいコーヒーが美味しかった〜 コーヒー飲みながら トロリーの時間チェックしよっと

爽やかな朝です 今日もお天気が良くて 気持ち良いなぁ 週末を楽しみましょう