ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイでお買い物・・・

5DCB30BC-0B70-4DCC-A18E-482FE948F95B セーフウェイの買い物袋 かわいいじゃない・・・ 色合いもいいね~

(7月のハワイではお買い物袋がいろんなお店で有料になっていたので 常にエコバック持参してました)

カイムキを後にして娘をアラモアナまで送ります ナビはアラモアナに行くまでにも高速道路をオススメしてくる なるほど・・・早い ナビの言うことはなるべく聞くようにします

アラモアナで息子の友famと合流 お買い物に行きたいというので一緒に行こう~

セーフウェイへ

本当はcostcoに行ったんだけど 日曜日・・・18時閉店・・・シャッターガラガラ・・無念

セーフウェイでも十分楽しんでいたようです いろいろお買物されてました みんなスーパー大好き 

息子はいかすビールを見つけて喜ぶ 98A1471C-D4F2-4A2B-8361-09FC5716155D あとで買わなかったことを深ーく後悔していました

さて、セーフウェイで買ったものは C1CF80C1-4457-4148-BFA1-DFF50E449DC6 素敵?なラナイのテーブルに並べてみる

スパムは4個で8ドル 娘の滞在用に買っておきました(2個は持ち帰り) スパムと米があれば生きていける娘

紫のゲインジェルボールも家に持ち帰り・・・ 時々使ってはいいにほいに癒される

ハラペーニョチップスは息子宅へ

イラストがかわいいマウイスタイルのチップスは我が家へ 2袋とも破裂していたので帰国後急いで食べました 大袋なのに・・・急いで

あとは 5024BBF0-0ADF-4570-BCC5-9AD5B229CF4B 誰が食べてもいいようにヨーグルト数種 私はchobaniが好き

そして泣く泣く諦めた 34106570-4EEA-43D2-843A-9C50DA45BF56 バウンティ 泣く泣く・・・は嘘だけど スーツケースに空きがあれば買っちゃおうかな…と思ったのはほんと! 日本のコストコほどたくさんは要らないので かわいいシリーズ2~3個入りくらいがあれば買いたいなぁ

何回行ってもハワイのスーパーは楽しいね