ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜はやっぱりアラモアナSCへ~2016.4

IMG_1058 サンドヴィラから虹が出てる・・・ ように見える~ ホテルでひと休みしてアラモアナに向かいます

弾丸旅・・・アラモアナにまだ行ってなかった やはりみんな一度は行っておきたいアラモアナ 行きましょう

やっとトロリーに乗れる~ この旅、初トロリーかな?

IMG_1063前はオハナワイキキウエストの前で乗れたけど ウエストが工事中なので・・・ここから乗ります

トロリーは楽しい~

IMG_1068アラモアナビーチパークの夕暮れです・・・ 1日たっぷりと遊びました

買い物は夜で正解ね、昼間は忙しいから

IMG_1071さすが・・・夜でもにぎやかだゎ~アラモアナ

あまり時間がないのでみんなバラバラに買い物します 1時間ぐらいで待ち合わせ

1時間か・・・どこに行こうかな

もうおみやげの心配はしなくていいからきままにぶらぶらしよう~

image買った・・・ホリスターで 自分のものではなくセールになっていた娘のもの 気に入ったようです

ほかに特に買うものもないし ふらふら~と・・・

IMG_1072ロングス~ ここで時間まで遊んでます 待ち合わせもロングス前だし

何見ても飽きないもんね・・・ロングスなら・・・