ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラナイにお客様・・・サンドヴィラホテル・・・2016.4

IMG_1035 ダラーから戻り少し部屋で休憩します サンドヴィラ・・・お気に入りのホテルだけどホテルにいる時間はものすごく短くてもったいない

窓の方から鳥の声 赤い頭の鳥さんがきてます

近づいても逃げません

IMG_1038友だちと激写大会(笑) かわいいお客さんは大歓迎

IMG_1037 向かいの建物にピントがあってしまうのもなかなか楽しい

IMG_1036頭だけでなく首も赤いことが判明 しばしラナイで遊んでましたが

IMG_1040バイバイ・・・ と飛んで行ってしまいました 友だちと二人・・・「癒されるねぇ・・・」と飛んで行った方向を眺めていました

IMG_1033 運河沿い・・・好きです

おでかけして帰った時が一番のシャッターチャンス IMG_1028片づいてるお部屋 ここに買ってきたものを並べるのもまた楽しい

ちょうど2か月前の旅行記ですが・・・もうずーっと前の事のように思えます 時間のながれが早すぎて・・・ 老化も進むかと思うと・・・ うーん・・・