ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スノーファクトリーで冷たいもの~2016.4

IMG_1027 レンタカー返却までギリギリ車を利用します もうマッカリ―まで戻っていれば安心 どんな渋滞にあっても間に合います 普通は・・・

マッカリ―SCに入るのになぜか手こずりあそこらへんをぐるぐる徘徊しました なぜスムーズに入れなかったのかいまだにわからない

裏の方の住宅街をさまよいやっとマッカリ―SCに入れました

冷たいものが食べたかったのにプラスして大汗かいたので・・・行くよー

IMG_1025 種類が多くて迷っちゃう~

IMG_1026 みんな好みはいろいろなので決まらない

結局ラージサイズをひとつ 4人で食べる

出来上がるのを待つ・・・・・・・・・・・・ 202 wi-fi繋がってるとついついスマホみちゃうね・・・ひまなとき

来ました~

image#8のストロベリー&ブルーベリー&トッピング・・・でラージサイズ フワッとしててシュワッとしててスーッと溶けちゃう ストロベリーとブルーベリーの見分けがつかないけどちゃんと味が違う~

おいしいぃぃぃぃ

頭もキーンとならないし 溶けても味がうすくならない

溶ける間もなく食べつくし・・・満足!!

さぁ・・・思い残しはないね・・・車を返しに行こう~

マッカリ―から出るのは簡単でした・・・

カラカウアのダラーに向かいます

一応記念写真なんか撮ったりして・・・ 180右の二人はサングラス風にしてみたけど・・・怪しい人風に(笑)

ただダラーからサンドヴィラまで戻るのがめんどくさい

このままアラモアナに行こうか~という意見も出ましたが 私は荷物もあるし少し休まないと無理だぁ・・・とホテルに戻ることに 荷物・・・ 荷物 グッドウィル等の戦利品が結構重いの

アラモアナには身軽で行きたいのです ゴメンね・・・根性なしで

そうそう・・・ワイキキビーチでも泳ぐ気マンマンでしたが 17時は過ぎてるのとやはり海に入るもろもろのめんどくささには勝てず 結局ワイキキビーチに一度も行くこともなく終わるのでした

やはり弾丸ハワイ・・・全部こなすのはなかなかきびしめ

でもアラモアナには行くのね・・・って・・・ね