ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

PetcoとWalgreensでお買い物・・・2016.4&バレボ

IMG_1023ノースからワイキキに戻ってきました ハイウェイも間違えることなく無事に 行きに道を間違えさまよっていた時にpetcoを発見!! 友1が最近わんこを飼っておみやげにわんこの洋服を買いたいと・・・ 道間違えでパニクッていたのとお店に入るには左折しなければならないのに一番右車線にいたために入れず 「帰りに行こうね・・・petco」

帰りはスムーズだったのと車の返却時間まで時間があったのでpetcoに寄ります

友1以外はペットを飼っていない(うちにカメはいるけど洋服は着ない)

「隣のウォルグリーンに行ってるね~」

IMG_1024意外にも初ウォルグリーンでした

友2.3 は孫へのおみやげ選び ペットも孫もいない私は息子、嫁ちゃん、娘のお土産探し

嫁ちゃん&娘には・・・ あっても困らないだろうマスカラとグロスをセットで・・・ image 自分用にプチプラ口紅を買ったりして image

あま~い香りつきで気に入りましたプチプラバンザイ

息子には前にも載せたミニオンズの歯磨き粉ね・・・使ったかな~? IMG_1116

食品も化粧品も売ってるウォルグリーン・・・楽しめました

友1もかわいいわんこの洋服を買えたようです・・・良かったね~

レンタカーでさくさく移動できたので行動範囲が広がり楽しかったです 返却時間までまだ時間があるからまた寄り道だね

昨日、バレボの試合でした 結果・・・2試合とも2セット先取で優勝 無事にクラスUPいたしました

観客席で応援に来ていた夫 仲間たちの写真をスマホで撮ってて注意されてんの(笑) 「おばさんの写真なんか撮りたくないのに怒られた」と嘆いていた そこから仲間たちに『不審者おやじ』と呼ばれてました

打ち上げも勝利の美酒で盛り上がり深酒の日曜日・・・ 『不審者おやじ』も楽しそうに飲んでました

今朝起きるのがつらかった

身体を労わりながらまたがんばります・・・バレボ