ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピンクトロリーから・・ピンク色の空~

IMG_0961

カイムキから戻りボブの写真を撮って遊んでいると ガチャ・・・部屋のドアが開きました まず戻ってきたのはmamaちゃん お帰り~私も今帰ってきたんだよ~

そこへまた・・・ガチャ 今度は娘が帰ってきました 友達とノース方面へ行ってきたようです 意外に早く帰ってきたね

カイムキから持ち帰ったカルビをぱくぱく食べてました

ちょっとアラモアナに行きたいな~と娘

そ、そう・・・じゃ行こうか

少し休憩して出かけます いってきまーす

ピンクトロリーに乗って・・・ IMG_0947 トロリーがすすんでいくと 空もどんどんオレンジ色になっていきます

IMG_0949 お気に入りの写真・・・ おでこちゃん越しのスマホの中のサンセット・・・

IMG_0950 よく渋滞するカリアRD 何度も通る場所ですね

IMG_0951 すごいすごい・・・きれいだね~

IMG_0954 ヨットハーバーも・・・

IMG_0956 アラモアナビーチパークも

IMG_0959 すごーい・・・

IMG_0960 みごとなサンセットです

ちょうど良い時間にトロリーに乗って良かったね~と娘を見ると焦ってる

「やばい!ちょっとビーチまで走っていってくる」・・・と

え、えー わざわざ??

ささっと待ち合わせ場所を決めて トロリーから転げ落ちるように降りた娘は 信号を渡り アラモアナビーチへ激走していきました

やれやれ・・・誰に似たんだか

あれ?結果間に合ったんだっけ? 素敵な写真撮れたって言ってたかな? 見た記憶ないぞ?

IMG_0964 待ち合わせ場所にすぐ戻ってきました 元気なやつだ

アラモアナにはきましたが日曜日は閉店早いよね

で結局違う場所に行くという・・・

歩くのね・・・はいはい・・・歩きましょう

若者との旅は体力つかいまっせー