ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒートークで休憩~2017.10

IMG_0914 さてさて・・・喉が乾いたので休憩します コーヒートークです 一回行ってみたかったの~

たしか前の時はお休みだったかな

IMG_0929 外からみると窓が暗くて中の様子がわかりにくいけど 店内は明るいのね~

上を見ると

IMG_0930 見やすいメニューがありますね 手元のメニューより離れたメニューの方がありがたかったりするお年頃

お腹が空いていればベーグルサンドなんかも食べてみたいね

IMG_0932 テーブル席・・・ カウンター席・・・ いろいろあります

IMG_0931 ずいぶんと天井が高いんですね ま~るいのはライトかな? ぽわぽわしたかんじでかわいいです おしゃれなお店だな~

IMG_0933 アートなテーブルも特徴ある~

そしてこれはアイスラテ・・・でしょうか(人に聞くな!) 自分が何を飲んでいるかも忘れちゃうんだから・・・ これからはメモしないとだめね

しばしコーヒートークでのんびり・・・ おたがい、ハワイで何してた?何食べた? 残りの日は何する? などなど・・・ 情報交換したりね

さあ、暗くなる前に戻ろうか 朝からおつきあいありがとう~

帰りのバスの乗り換えはばっちりな2人・・・

IMG_0934 カイムキのバス停から1番に乗って 13番が下ってくるこのバス停の手前で1番を降りて乗り換えます

以前、猛ダッシュした横断歩道 IMG_0935 懐かしい・・・ 13番は結構本数が多いので焦らなくても大丈夫です

カパフルからクヒオに戻ります

私の方が先に下車です またね~

フロントに IMG_0941 新聞があった~ 日曜版は広告がいっぱい入ってるから楽しいよね

部屋に戻ると誰もいない・・・

みんなはフリーの一日を何して楽しんだのかな 話を聞くのも楽しみ・・・

今日(日付変わってた)は夕方から浅草へ

01365000-B692-4CFB-83E0-D82BD1EB13F6

外国の方が多いですね~ さすが浅草

高校友といつものもんじゃ屋さんで待ち合わせ 12がつに遠くへ旅立った友を偲んできました

BEBF9AF7-25C6-4273-8C60-FF93DF31FED6

ワインが大好きだった彼女 いつも先に来ててひとりでワインを飲んでたの 病がわかってからは一滴も口にしなかったのです

きっときてるよね・・・ 悲しんでると怒られるね 楽しくしてないとまじに怒りに来そうです

E5FD75DF-0DCB-471A-A2F3-9AF6BE70D3CC 減らないワインも代わりに飲み干してきました

せつないけど友達と思い出話して いっぱいもんじゃを食べて楽しんできました 元気に頑張ろう

カマンベールもんじゃ・・・やばうまです