ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

12th Ave.のオットーケーキでケーキを買う~2017.10

IMG_0924

カイムキ散歩が続きます 焼肉の香りを漂わせ・・・ ボブの足をはみ出させながらのカイムキ散歩

前回、カイムキではスコニーズベーカリーのスコーンを買いました 今回はオットーケーキでケーキを買います

以前、ダウンタウンにお店があったころ買って食べたことがあります とても濃厚なチーズの味が忘れられない けどなかなか買う機会がなく 今回は久しぶりに食べられる~

IMG_0925 種類はこんな感じ・・・ やっぱりプレーンは外せません なんたってアメージングプレーンですから それとモカチーズにしてみようかな

1ピース5ドルだったと思います 以前のダウンタウンの時も同じ値段だった気がします ちゃんと覚えてなくてごめん~

IMG_0926 すべてハンドメイド感が・・・ 素朴なお店ですね

買ったケーキは部屋に戻ってからみんなでつっついて食べました

IMG_0942 うん・・・どっちもおいしかった そして忘れられないあの濃厚さは変わっていませんでした チーズケーキ好きさんならきっと病みつきに・・・ ハワイにしてはそんなに大きくないでしょ ハワイでは食べたいものがいっぱいあるからこれくらいの大きさがちょうど良い? うーん もうちょっと幅はあってもいいかな・・・なんて思いました

IMG_0927 イートインスペースもあります ドリンクもあるようですよ

カイムキの街になじんでる感じ~

美味しかったです

 

ランチ・・グッドウィル・・街散策 そろそろお茶の時間にしたいですね

IMG_0928 前に行ったアイスのお店は よく雑誌なんかにも取り上げられてて 人気店のようですね おいしかったもんな~

うーん・・・でも今はアイスではなく ドリンク・・・だな! 喉が乾きました

次のお店に行きましょう~

今日は暖かい日でした と、いっても仕事が休みだったので家から出ませんでした もったいない 夜になってやっと体育館に・・・出勤(笑) 昔は休みに家にいるなんてもったいない!とよくでかけたりしましたが 最近は家でのんびりしてることが多いなぁ

それも寒さ故・・・ そろそろ春も近づいてきて もうちょっとですね・・・ おでかけシーズン ちゃんと季節は巡ってますね