ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャイナタウンからダウンタウンをぷらぷら・・・

pict-IMG_0568 チャイナタウンは活気がありますね 久々に来たので散歩します

pict-IMG_0567 パン屋さんはチェック お店の中はあま~い匂いが漂ってます お腹はいっぱいだからな・・・

pict-IMG_0569 ローストポークも食べたいけど~ この日の食事は決めてあるので・・・ 残念ですがまた今度

しかし・・・建物の感じが良いですね 趣がある~ こんなにきれいでしたっけ? いつもお店を探すのに必死で建物までちゃんと見ていなかったのかも

pict-IMG_0570 雰囲気のあるところですね 全身赤いお兄さんがまたかっこいい おしゃれなライブハウスかな 夜はなかなか来られませんけど・・・

pict-IMG_0571 お腹が満たされてるので歩くのも苦ではありません 街並みが好きすぎてあっちこっち見回してばかり お店に入らなくても楽しい街です~

一日目・・・ワヒアワ 二日目・・・カイムキ 三日目・・・チャイナタウン

ハワイで行きたい街をじっくりと見れて満足~

おーっ・・・ こ、ここは、前にU子と来たことがある大好きなお店だ~ pict-IMG_0572 とことんスリフトショップめぐり・・・

ふらふら~とおじさんの後についてお店の中にすいこまれますよ~

こんな気まま旅はめっちゃ楽しい