ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Love'sのおもいやつ・・・

pict-IMG_0572 Love's のスリフトショップ もうギンガムチェックがいっぱいです ただスリフトショップなので賞味期限が近いもの多数

pict-IMG_0573 あの大好きなパイシリーズもたくさんありました この残り具合をみるとアップルパイ(緑)が売れているんだな~って思う

すぐに食べるのならここで買うのはお買い得だけど 日本に持って帰ろ~って考えるとここでは買えない 残り1日~2日だったりするから・・・

それにしてもLove's のパンがいっぱーい 相当な数のパンを売ってます

パンだけではなくお菓子も売ってます ハワイのクッキーなども置いてありこちらは賞味期限もまだまだ十分残ってました

ふと気になるものが目に入ってきました

pict-IMG_0575 いや~ん・・・なんてかわいいジャム軍団・・・ この手のゴツイ瓶もの大好き もちろんジャムも好き 持ち手までついていてなんてかわいいのでしょう 欲しいな・・・ 持ってみた・・・ お、おもいー かわいいけどこれは軍団だからかわいく見えるのでは? いや、ひとつでもかわいかった でも重い しばし悩み 買うのはやめました

瓶は・・・無理・・・あきらめます

ちなみに一番好きなジャムはマーマレード 子供の頃は嫌いだった・・・給食でマーマレードが出るとテンション あの果皮が苦くて・・・ 今では大好物 トーストやヨーグルト、クリームチーズにも合うのよね~

マーマレードもあったのかな~? 上の写真を拡大して見たら・・・ オレンジジャムに果皮がちゃんと写ってました