ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンのお店・・・で購入

imageミニオンズウォッチ 子供だましのようなおもちゃの時計 5ドル

スポンジボブはみつけられなかったけど ミニオンズはけっこういました

余興で買ってみたら 本気で喜んでいた・・・息子が

息子もいい大人ですがこの手の物が大好き ミニオンズの人形やスターウォ―ズものを買っては狭いながらも楽しい我が家・・・に飾ってるようですよ

買ったのは・・・ Love'sの横のこのお店で・・・ pict-IMG_0576アメリカンTOY・・・というより キャラクターものを販売してる そしてなんでも安いの 韓国や中国にあるようなかんじのお店よね

ちっちゃやすいおみやげが買えて良かった~

 

またダウンタウンを歩きます

pict-IMG_0577 立派な丸亀うどんにびっくり・・・ クヒオ店とは雰囲気が全然違うのね

そろそろランチタイムなのでお店はにぎわってましたよ

pict-IMG_0578 マクドナルドの横の通り・・・ 花が咲いていてきれい 街中の花や緑には癒されますねぇ

東京の桜のつぼみはほころび始めたけど 寒ーい 全然お花見日和にはなりません 街中がピンク色になるにはもうしばらくかかりそう 楽しみですね~ 桜・・・