ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンでプチファーマーズ

pict-IMG_0580 ダウンタウンウォルマートに行ったことがなかったので歩いていると ファーマーズマーケットみたいなものが開催されてた 規模は大きくないけど楽しいからのぞいていこ

地元の方が多いのかな~

pict-IMG_0581 のんびりしていて良いでしょう~

pict-IMG_0582 新鮮な野菜 ズッキーニもナスも大きいですね

pict-IMG_0583 おいしそうなパパイヤもいっぱいです hana houさんがひとつおかいあげ・・・

pict-IMG_0585 KCCでおなじみのパン屋さんも出店してました でも今日はパンは買いません 帰国日に買って帰ろうと思ってるので

春節だったので獅子舞・・・龍の舞い? pict-IMG_0586 お店屋さんをまわってます

pict-IMG_0588 パン屋さんにも・・・

お祭りみたいでにぎやかでした

そうそう・・・パパイヤ pict-IMG_0678 夜、hana houさんがカットしてくれました~ ちゃんとナイフも持参していて・・・さすが旅慣れてる 見習わなくちゃ・・・

いただきまーす

甘~くてトロトロ 食べごろのパパイヤ・・・おいしかったよー

一週間・・・早い! 今週末はもう4月だなんて~ 時間が過ぎるのが早くて・・・追いつけない 寝てもすぐ朝なのよね・・・ 今週もファイト!だ!!