ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSで頼まれ物を探す~

pict-IMG_0592 ダウンタウンのROSS ウォルマートも行ったけど見るだけで買い物はしませんでした 2階建てだった・・・ウォルマート

ROSSでは娘に頼まれたものを探します

ヨガウエアが欲しいと・・・

ROSSってスポーツウエアが集結していて見やすい

サイズはアメリカンサイズなので小さいもので良さそう

上下でこんなかんじ・・・ pict-IMG_0599メーカーは揃えてあげたかったけど ちょうど良いものがなくて 上がアディダス 下がナイキ まっ・・・いいでしょ!気にしない~ 上下で20ドルくらい・・・

スリフトショップ価格に慣れてしまうとROSS価格も高く感じちゃったりするね

となると・・・プロパー商品なんか高くて手が出ないね~

ROSS・・・ありがたいなぁ

スポーツつながり・・・ 3月は卒業シーズンで体育館が使用できないこともありバレボが3回お休みでした ありがたい~ 昔と違い歳もとりバレボがないと結構のんびりできてとても楽なのです 晩ごはんもゆっくり食べられるしね いつもは週二回、19時~21時 がんばるよねぇ・・・おばちゃんず で、貴重な3回の休みは終わってしまいまた今夜から通常練習の始まり・・・ 行けばものすごーく楽しいんだけど行くまではものすごーくめんどくさい 団体だからできるんですよね 一人だったら絶対続かない! あの踏み台昇降のように・・・ 懐かしぃ・・・踏み台 何事も頑張れる気がなくなっていく年頃だ~