ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまた頼まれたものはスタバ・・・&コーヒー

image スタバのプラスティックカップ 息子に頼まれました 今はどうだか知りませんが 日本では売ってないとかで・・・

メルカリなどでよく売れるんだそうです 自分が昨年ハワイに行ってきたときに数個仕入れて(業者かっ!) あっという間に売れたらしい さすがスタバ・・・

LAに行った時も指令はでてましたが いつでも買えると油断して結局ひとつも買えなかったー

そもそも売るための物を買うのはどうか?…とも思いますが メルカリで出品したものが売れるのって快感

本当はこちらの・・・ image左側に写ってるバレンタイン仕様の物がお望みのようでしたが バレンタイン前ではありましたが ひとつも見かけませんでした・・・

プラスティックで軽いので4つ買って帰りました

リサイクル・・・大事

・・・・・・ コーヒーつながり・・・

ハワイに行くと買って帰るコーヒー 毎度のことながらこだわりはありません ライオンだとかわいくてキッチンに在庫があるとうれしいけれど 今回はこちら・・・ pict-IMG_0666 とりあえず2袋買って・・・満足 ライオンより安かったのよん