ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルに戻りひとやすみ・・・

pict-IMG_0596 ダウンタウンのスタバでプラカップを買って 次なる目的の場所に行くには時間がある 一度ホテルに戻り荷物を置いてひとやすみしよう~ おばちゃんがんばらない

バスのトランスファーチケットを上手に利用します

IMG_0595 バスの扉は押して開けます 待ってても開きません スッと開くときもあれば素直に開かないときも・・・なんでかな~

朝からイヴィレイ付近で緊張したのでお部屋で休憩タイム

あっ・・・そうそう 朝の洗面所砂場事件・・・コチラ 何事もなかったようにきれいにお掃除してありました けど本当に何事もなかったように何のお知らせも無しでした すごいぞ・・・マイレ

そういえばヨーグルトを買っておいたんだった・・・ pict-IMG_0598ベリーずきなので・・・ すっぱうまいよね なぜか必ず買いたくなるね・・・ ハワイでヨーグルトっ!!

ひとときベッドに足を伸ばしきって疲れをとります・・・ふぅ  ここで時間をかけちゃうと本寝しちゃうので・・・ 適当な時間にまた動き出します

pict-IMG_0606 バス停に仲良く座る老夫婦・・・癒し 娘も良く言うけど・・・「ハワイのおじいさんって白いハイソックス履いてるよね・・・」って たしかに多く見かけます おそらく短パンだから目立つのね・・・ 日本では短パンおじいさん・・・なかなかいない

場に似合わずいきなりそびえたつ pict-IMG_0607りっつかーるとん・・・ なにもクヒオ通りじゃなくってもっとオサレな場所にすればいいのに 後ろのビルがかわいそうだー!!! でもクヒオ通りはにぎやかになるのかな・・・ 賛否両論かも

pict-IMG_0609 チケットの時間ギリギリ バス・・・くるかな・・・ドキドキ