ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワードあたりでお買いもの~

pict-IMG_0611 バスに乗ってワードに行きました ここではノードストロームラックとTJMAXX 時間がいくらあっても足りなさそう~

まずはラックへ・・・ これを買う!という目的がないとあれもこれもみたくて時間をむだに消費しちゃう シューズコーナーへいってみよう・・・ が、気に入ったものはみつからず・・・残念 でも見て廻るだけでも楽しいね~

お次はTJMAXX そういえば夫のおみやげを買っていなかった 毎度のことで「なんにもいらない・・・」とは言ってましたが こんなのみつけたので pict-IMG_0669XL・・・ なんだか巨大化が止まらないのでXLにしておいた 赤・・・も珍しいけどたまには良いっしょ てか、赤しかなかった 「たまには赤もいいよ~」と渡す・・・

もちろんTJMAXX価格よ~ はい・・・おみやげはこれにて無事終了です~

巨大化進行中の夫・・・ さすがに薄着の季節がやってくるので焦ったか久しぶりにバレボに参加してました 仲間に「また大きくなったんじゃない?」とお腹をぽんぽんとたたかれて・・・ 「セクハラだー」と反論してた さて、いつまで続くかな・・・ 逆に運動すると食欲増進するのではないだろうか・・・うーん