ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

イートザストリートにいってみよう~

pict-IMG_0642 毎月最終金曜日の夕方行われているというので行ってみました 行きたくてもスケジュールが合わないといけないし 今回はたまたま月末にハワイにいたので・・・ラッキー 出発前から予定を立ててました

ただ、以前とは開催場所が変わっていると聞いていたので・・・ 無駄足踏まないように前日にJCBプラザに行ってちゃんと場所を調べてもらいました~ IMG_0521ちゃっかりコーヒーもいただく・・・ 丁寧に地図もいただいて準備万端よ

前より近くなったようでワードウエアハウスの海側にあるパーキングで開催だそう・・・ IMG_0617信号渡るだけ・・・ 近ーい

pict-IMG_0619 まだ開店準備中で忙しそうでした お店の種類が多くてこれは何を食べようか迷うよ~

pict-IMG_0620 お肉もいいね~ お腹が空いちゃって見るもの見るもの美味しそうで・・・

pict-IMG_0626 まだサンプルも出ていないお店も・・・ ひととおり一周してみました

pict-IMG_0631 あきばに走ってそうなイラストのトラック たしかに目を引く工夫は必要かも いろんなフードトラックがいるからね

pict-IMG_0633 うぅ・・気になるお店はアジアンフード どうしてもアジアンに向かいそうになってしまうよ~

pict-IMG_0634 ひゃぁ・・・おいしそう

でも前の日もアジアンだったしな白木屋べんとー IMG_0499 心を鬼にして(大げさ) 違うものを食べよう!!と誓うのでした

長くなりましたので次回に続く・・・

今日(もう昨日だ!!)から新年度ですね 仕事も激務でしたヘトヘト

桜が満開でやっと街中もピンク色に・・・ 満開の桜はとてもキレイですね~ ついつい上を見て歩いちゃいます

imageしかーし

夜になると冬に戻ったような寒さ・・・おまけに雨

友だちと食事をしに自由が丘へ マフラーとニット帽・・・持ってて良かった それでも震えながら帰ってきました

image 夜桜見物する陽気ではなかったのです

週末も微妙なお天気のようですが・・・ しばらく桜を楽しめますね~