ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックシュリンプ~&カメハメハ・・・

pict-IMG_0639 イートザストリート ぐる~っと一周して何を食べようか迷ったけど ガーリックシュリンプ、食べてない・・・ ということでこちらのシュリンプやさんに決めました

pict-IMG_0647カルアチキン添え・・・ おいしそう カルアピッグは食べたことあるけどチキンは初めて 塩味がしっかりついていておいしかった~ もちろんガーリックシュリンプもとてもおいしかったです・・・正解

食事のおともは・・・ いつもならビールなんだけど 飲むとまた歩くのが嫌になってしまうので・・・飲まず

すぐ後ろに pict-IMG_0651売ってるようだったけどね・・・

夕暮れの感じも良く 早目の夕食をのーんびりいただきました

pict-IMG_0649 WOWWOWレモネードは大人気でながーい行列ができてました~ ちょっと飲みたかったけど並ぶのはなぁ・・・やめた~

もっとゴチャゴチャした感じかと思ってたけどテーブル席もあってゆっくり食べられるし 種類も豊富なので良かった 日程が合えばまた行きたいと思います

昨日は出不精の夫と横浜へ 珍しい・・・人ごみ大嫌いなのに・・・雨が降る~

中華街って占いの人がいっぱいいる 夫・・・手相占いが気になるらしく見てると・・・呼び込みのおばさんにがっつりつかまってた(笑) 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・ いろんなことを言い当てられて笑えた なかなか面白い時間でした

横浜と言えば先日友達にいただいたカメハメハベーカリーのグレーズドがとてもおいしかったのでお店を探して行ってみました

image ハワイでもまだ行ったことないけど とにかくおいしかったので買いたい

結果・・・ image ストロベリーが残り5個・・・(写真とってもOKとのこと) ポイはなかったけどストロベリーもおいしかったので購入~ 後ろには誰も並んでいなかったので最後の5個を買って・・・ 2個は息子の家に届け 家に帰って食べました~

ふわふわ度がすごい・・・ 本場ハワイの物を食べてないので比べることはできませんがおいしかったよ~

今度は平日にポイグレーズドを買いに行こうかな・・・買えるかな~