ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2月も終わり3月へ・・・

IMG_6585

休日に日本のカメハメハベーカリーに行きました 家用のポイグレーズドを買ってうきうき コーヒーだけのつもりが誘惑に負けて ランチのあとだったけど 小腹を埋めてきました

おいしいんです・・・日本で食べてもとてもおいしいんです

初カメハメハは横浜産でした(友達にいただいたもの) ストロベリーがとても美味しかったんです

昨年やっと本場ハワイでも食べることができたしね IMG_2046

日本でハワイのパンケーキとか食べるとやや高めでしょう

でもカメハメハベーカリーのポイグレーズドは菓子パンと変わらない価格 良心的と思われるお値段です

お料理類はいただいてないので感想も述べられませんが このドーナツはまた食べたいし買いに行きたくなります(まわしものではない) 家族にも好評でした また買いにいこっと

寒かった2月が終わります 2月は本当にあっという間でした 今年の冬は風邪が長引いたり寒さに負けて今までになく出不精に 仕事が終わると一目散に家に戻るのが楽しみでした 体調も戻り出かける機会も増え 先週は銀座・房総・横浜・そして昨晩の新宿・・・ よくでかけました 今まで籠っていた分一気に・・・おでかけは楽しいです

3月はおばちゃんず旅行も控えてます 旅が控えているとものすごくわくわくしますね

房総の前に寄った木更津のアウトレットで掘り出し物を見つけました それもショップではなく出店で ビルケンシュトックのサンダルが50%オフ これからの季節ものなのにねぇ

サイズもぴったり(ヒートテックのハイソックスを脱いで履く恥ずかしさ)

物欲は減ったとばかり思ってましたが掘り出し物には目がないのでした IMG_6590 今は寒すぎて素足の自分が想像できませんが 夏がたのしみだな~

明日から3月・・・ きっとどんどん暖かくなってくるね~