ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ滞在4日目のはじまり~

IMG_2166 良く寝てしまいました 目が覚めるとまずラナイに出て外の景色をみます お日様がすっかり昇ってました 時間は7時半くらい 朝ごはんを首を長くして待たなくても良い朝でした

IMG_2169 風が強い場所なんですね 木の枝向きが陸側に傾いてる

IMG_2179 雲は多いけど 4日目にしてやっとお天気がよさそうですよ

IMG_2182 お天気に恵まれなかった11月のラニカイ 海を見ながらここでのんびり・・・することはなかったのです

本当に海ちかのおうちですね すごい環境だな~

さあ・・・そろそろ朝ごはんですよ 階下に下りていくと・・・

IMG_2209 おばあちゃんの愛犬がお腹を出して歓迎中(笑)

妙になついてくる~

IMG_2211 真顔・・・ たぶん喜んでいるのでしょう

犬も声出して笑ったらおもしろいな・・・と思う わっはっは・・・

3月になり暖かくなるかと期待しましたが まだです・・・ 焦りすぎました 休日です ラニカイ4日目の朝以上にのんびりした朝です

休みの日ってうれしいな~