ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.11☆4日目の朝ごはん

IMG_2215 この日のフルーツは スイカでした またランチョンマットがかわってる~ スイカの赤が映えるようにお皿も緑にしたのかな

IMG_2214 ハワイのスイカって日本の物に比べると甘さが物足りない・・・って思うけど この日いただいたスイカはとても甘かったです

その前にパンパン

IMG_2216 種類が増えてる~ 手前のオーガニックパンは日本のコストコでも買えるやつね

Hawaii STAR のイングリッシュマフィンにしてみよう

IMG_2219 生ハムのせて・・・ シンプルだけどおいしいよ~

ホイップクリームチーズも合うしね

コーヒーは IMG_2218 こちらにしてみました・・・ 毎朝、どれにしようかな・・・と迷うのが楽しい

みんなでわいわい食べる朝ごはんはおいしいね

今、家でもイングリッシュマフィンにはまり中 ライ麦入りのものが一番好き どこでも買えるのでお手軽だし・・うまーい

ハワイで買ったパンはさすがにとっくにないもんね・・・

一週間恐ろしく早くないですか? 週末は夜更かしできてうれしいです