ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイのケーキ

IMG_2569 お腹が空いているなら買って食べたいセーフウェイのケーキ 残念ながらハワイで「お腹が空いた~ケーキ買って食べよー」ってなかなかない たいてい勢いで買ってしまって滞在後半に慌てて食べる ましてホールでなんて買った日にゃ・・ 朝も昼も夜も食べなきゃならない なので買わない・・・

でも写真は撮る IMG_2565 ひゃあ・・・みるからに甘そう 胃薬なしでは食べられないよ~(誰も買えとは言ってないって)

IMG_2567 あら・・・ちゃんとスライスしたものも売ってるじゃない? これなら食べられそうだよ ニューヨークチーズケーキなんて・・・おいしそうね でも買わなかった

IMG_2568 キャロットケーキねぇ 食べたことないなぁ おいしいかな

・・・・・って ninjin2 ニンジン・・雑・・・(笑)

pWQzEXjmuP58bPH1488206098_1488206435   

雑すぎっ!

今夜は愉快な仲間たちと久々の飲み会でした チーム名がもうおもしろくて「・・・」か、書けない 決していかがわしい名前ではないけど・・・書けない 地名なんだけど・・・なんでだか書けない変なチーム名です

ブログ初めてもう7年近くになるんですね 7年って・・・すごいね~ 年取るわけだゎ

楽しい夜だった~