ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

BALEのサンドイッチとフォー

IMG_2160バレといえばナマス・・・ ベトナム料理で使われる柔らかめのフランスパンにナマスたっぷり うぅぅぅ・・・パクチーも乗り込んでます 上部にいるだけなのではずしやすい 香りは気にならなかったです

そうそう・・・ メニューになかったフォー 別の壁のメニューにちゃんと載っていました

IMG_2164 胃にやさしいチキンのフォーwithバインミー写りこみ レトロチックな器が郷愁 麺もたっぷりと入ってますね

もうひとつ IMG_2165 少しワイルドなビーフのフォー ニクニクしいおだし・・・ こちらもレトロな容器でほっこり・・・ 美味しそうです

IMG_2163 もやしと香菜も後入れで・・・

スープもの・・・たまらない~ 美味しかったです

ここなら・・・ちょっと小腹減ってフォーでも食べるか・・・って一人でも入れちゃうお店だな ひとりならお店の隅っこのテーブルでカイルアの街を眺めながら・・・って体で・・・ あるかもわからないひとりカイルアに際し妄想しておいた

気軽に入れるベトナミーズのBALEでした

週末、南房総に行ってきました(南房総以外行かないともいう) 菜の花がきれいでね・・・(写真はない)

花摘みのお店がにぎわってました 花は摘まないけど 房総のおばちゃんが育てた花たちの色がすばらしいの

IMG_6583

IMG_6582 切り花買ってもな・・・と見るだけにしましたが 濃いねぇ・・・花の色

春は近い・・・と思えた房総

IMG_6578敢えて逆光ですが 海がキラキラしていていいね

海のある街に癒されます・・・ うちのそばにも海はあるけどね

もうすぐ3月・・・ そろそろ暖かくなってくるかな~ 年々寒さがつらくて・・・春が待ち遠しいよぉ