ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トレイルのあとは・・

IMG_7599 6月のハワイは花がきれいだった~ ハワイにいけるだけでありがたいので 冬でも雨でもなんでもうれしい

でも花がきれいに咲いている夏のハワイは格別よいかも

IMG_7600 うん・・やっぱり青空がいいな

車に戻ると・・・ IMG_7602 たった数時間なのに 上にある木からの贈り物がうっすらとかぶってる ほんの一時間くらいなのにね

時間はおひるすぎたころ トレイルでお腹もすいたのでランチに向かいましょう

カイルアへ IMG_7612 カイルアの街・・・ 広々としていていいな

IMG_7613 行き先が見えてる?

そう・・・ランチはブーキモへ

IMG_7603 やはり人が多いな ちょうどランチタイムだし でもブーキモのパンケーキが食べたいから 並んでも待つつもり・・・ 急がないしね

IMG_7610 シャワーツリーもきれいだった~

いろんなものに癒されるハワイ

やっぱりハワイはいい!! 

今日も暑くなるのかな 今週末は恒例の海旅 いつもはお盆休み頃に行くのだけれど 今年は取れなくて後半に でもお盆休みは天気が悪かったのでかえって今週で良かったかな? 普段は暑い暑いと文句を言ってるのに 海に行くときは暑い方がいい・・・なんて人間って勝手なもんです 海旅が終わると夏の終わりを感じるんだよね~

さあ・・・今日は休み、海支度をいそいそ始めよっと 今年はすっかり大人な子供たちの参加もありいつも以上に楽しみな私

あ、、雨でもで楽しみます