ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでランチ・・・

IMG_4966 お気に入りのお買い物ができて気づけばランチ時間 カイルアは行きたいお店がいっぱいあるから迷う そんなにがっつりご飯はいらないね~ でも落ち着ける場所がいいね パンケーキとか食べたい?と聞くと 前にブーキモも食べたからそんなに・・・と後輩さん ホールフーズでデリもあり・・・とは思ったけど ちょっとゆっくりすわりたいね

それならば 昨年行って良かったここへ・・・

 KALAPAWAI CAFE&DELI  好きです・・・個人的に

IMG_4967 席は空いてるようです・・・良かった

喉も乾いたし ランチも楽しみ

IMG_4968 まずはドリンク アイスラテ・・・普段冷たいものはあまり飲まないけど 夏だったからかな・・・きっと ストローがプラスティックではないやつだった・・・ 環境問題・・・大事 後輩さんは温かいラテ

IMG_4970 サラダ~ ドレッシングをかけてまぜてまぜて・・・食べる 添えられてるピタパンみたいな?クラッカーのような なんだっけね?・・・これ 手前のフムス(以前気に入って良く買ったな・・)をのせて食べる~

これだけではさすがに足りないデショ

IMG_4971 ビーフのサンド・・・マカロニもついてきたー あ、あのつけるスープもあるね 飲むやつではないけど 温かくて飲んでも美味しいよねぇ・・・という結論

IMG_4969 二人でこれは良さげな量? 意外にビーフサンドがボリューミーでね・・・ お腹にドッシリくる でも美味しいランチだった

お店もそんなに混んではいないけど そこそこお客さんはいるし 居心地が良くてのんびりできました

朝はモーニンググラス 昼はカラパワイデリ めっちゃ自分好み推し でも後輩さんどちらもとても気に入っていたから良かった

まさしく好きなところにだけ行くハワイ・・・(てか、嫌なところに行くハワイなんて元々ないよね) 食後もまた大好きな場所へ行っちゃいましょう・・・

カイルア・・・好きなお店がギュギュっと集結してて本当にありがたい

晴天の日曜日 すっきりしていて気持ちが良いです

そろそろ旅の準備を始めないと・・・ なんだか冬物が必要そうな場所なんです :emojiface_tia:

あぁ・・・暖かいハワイに行きたいな~ :emojiairplane: