ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サルベーションアーミー カイルア店へ

BAC5762A-3AC9-41BD-B59A-BF3D713AA996 カイルアピッカーズからすぐサルベーションへ・・・ はしご、はしご~ 後輩さん・・・お店の広さに喜ぶ

じゃ、適当に~ 気ままに見てまわります

3FE5C8E3-6646-461F-9DDE-70D2E2039050 ここは家具も多いね・・・

店内はガラガラ・・・ 空いてます

そんなに買うものはないかな・・・

お店に入ってすぐのところには新しく入荷したものがあるのかな? サイズ分けもしてなくて無造作に置いてある

そこにあったのが ピンクと水色のタイダイTシャツ BD14EA9B-6247-4300-9CB7-9821C746B848 海で着るのにいいなぁ・・・と購入 4ドルくらいだった・・・安っ! メンズサイズかも・・・大きめ

水着の上にがばっと着れて良かったよ・・・ ハワイではなくて千葉の海だけどね

あとは CE09337A-6D58-4FEA-8826-3885E23C3220 レギンス・・・ 滞在中に履いて 洗濯してから娘に買ってきたかのように渡す

後輩さんはラルフローレンのデニムシャツをみつけてたよ 他にも何か買ってたな~

レジに人がいなくてね C123FD45-B35A-438D-A5F4-E0F1E8F47EDC このカニさんのベルを押したのよ(正確にはたたいた) 思いっきり こんなに小さいカニさんからは想像できないくらいデカイ音がしてね 音に自分もびっくり(笑) アジア系のおばちゃまがあまりにも大きなベルの音に 大慌てで笑いながら走ってレジに戻ってきたよ

思いっきりたたいてごめんね

おばちゃん、「ジャパンから? ジャパンは洋服高いでしょ ここで買うと安くていいでしょ でも食べ物は美味しいね・・・」 ・・・とかめっちゃフレンドリーでいい人 会話が楽しかった~

またお買い物が出来て小さな幸せ DCAE2266-AEF5-4ADA-87C4-A42490A48804 外に出ると夏空 広々としたカイルアタウン・・・ まだまだみていくよ~

あっという間に週末 一週間が恐ろしく早く過ぎるね 少しづつ寒くなってきました 休日はもう少しお天気がよいといいな~