ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カラパワイカフェ&デリで遅めのランチ・・

IMG_0423

楽しみだったよ~このお店に行くことが・・・ カイルアには行きたいお店が多すぎて いつも候補にはあがっても行ったことがなかったから

時間は14時過ぎていたので お店は空いている時間でした

IMG_0422 キッシュもおいしそうね

さてと・・・何にしましょう

IMG_0419 まずはコーヒーをオーダーして受け取ります かわいいカウンターですね 緑もあったりして・・・ ??カラパワイマーケットのオブジェかわいい

お食事ものも決めてお支払して席で待ちます

きましたよ~

IMG_0427 サラダ・・・ 旅友にまぜまぜしてもらってドレッシングをかけていただきまーす まぜまぜするととても見栄えが良いの 写真はないけどね このサラダがめちゃくちゃおいしくてはまった私

IMG_0426 お肉とチーズのホットサンド もっとちゃんとした名前がありましたがね みたままです

IMG_0428 パストラミぎっしり

う、うまそー

どちらもベトナム風フレンチトースト?でね あのコンソメみたいなカップスープがついてきてね・・・ 流行りのやつ・・・だよ

飲むのではないスープね パンをつけて食べるあのスープ

スープとおもって少し飲んでしまった3人の日本人がいたことは内緒ね

後々ずーっと笑い話になる行動が多かった日本人3人組 旅って行ってきた後も楽しめてよいね

とってもおしゃれで食べるものも美味しかったカラパワイデリ

ここは絶対にまた行く!! 行くといったら行く!!固い意思

カイルアでお気に入りのお店がまた増えてしまった~

昨日はぷち忘年会を楽しみました ハワイ好きなのに リトルソウル・・・そう新大久保

寒い時は辛いものが美味しい

38C80AD8-5E52-40FA-9591-AC35105CBCD3 一年お世話になりました またハワイに行けますように でも実際はそんなにハワイの話はしない・・・ おでんや干し柿や味噌づくりの話で盛り上がったりね・・・ 楽しかった 帰りは韓国スーパーによってコスメなんか見たりしてると なんだか韓国にいる気がして来て 山手線で行ける韓国 新大久保でも十分楽しめたのでした・・・アニョーン

今日はまた朝から快晴 現実をみつめ部屋のあちこちの目を閉じていたところに目を向けなければ…と焦る朝 ブログ書いてないで家事しろよ・・・って声が聞こえてくる気がする~ がんばる~ つもり・・・

平日の休日が最高過ぎて大好きな木曜日