ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたかったんだよ~なお店&娘のハワイ&娘の買い物・・・

IMG_0435 ハワイ3日目のランチ・・・ 何年も前から行きたかったけど行ってなかったお店へ そう カラパワイ・カフェ&デリ

旅友2人も行ったことがなくって行きたかったお店

絶対に行く!!と3人で決めてました

わ~い・・・楽しみだな

IMG_0413 お店がかわいすぎていろんな角度から写真を撮っちゃった・・・

IMG_0416 テラス席もあるけど パーキング前だから・・・ それに暑いしね

IMG_0417 まあ・・・カイルアの街を見ながら・・・も良いけど

店内のお席が空いているならやっぱり店内よね

IMG_0414 どんだけ外から撮るの  入店しましょう・・・

IMG_0418 わ~スコーンやマフィンもあるよ~ おやつを食べに行くのにも良いね・・・

でも私たちは腹ペコ

おいしいランチが頂きたい

IMG_0420 メニューは焦らずじっくり見ましょう

やっと来られたお店なんですから 食べたいものも厳選して・・・

じっくりじっくり選んで・・・

次回へ引っ張ります 楽しみ~

さて・・・先日のハワイですが 若い旅友がいました・・・ もちろんバレバレでしょうが 娘でした

直前まで友達とバリ島に行くはずでした が ぎりぎりになり友達がドタキャン

さすがに一人で行ったこともないバリ島は断念

休みは取ってしまったし 直前で楽しみがなくなってしまった娘・・・

「ハワイに行ったらダメかな・・・」と訴えてきて

うーん・・・さすがにもろもろ決めちゃったあとだから・・・な・・とちょっとしぶる母

一応旅友におたずねしてみようか・・・?

旅友2人は「おー!全然かまわないよ~楽しいじゃん・・おいでおいで~」 と心温かいお返事 ありがたい 本当にありがたかったのです・・・

そこからがまたラッキーな娘 2週間切っていたからか激安なハワイ行きの航空券がひょいっと出たの すぐさまポチ

そんなわけであとから参加してきたのでした

そんな急きょ参加した娘のハワイはまだまだ後半の話なんですが

ウォルマートで娘が買ったものがかわいすぎるので載せます

高校・大学と部活も共にした娘の大親友(バリ島の友ではないよ)が結婚しました それにおめでたいことに赤ちゃんが来月誕生します 赤ちゃんのものをおみやげに買ってました

6927B7F9-57C6-4F88-AB73-1D65DCAEAEAB かわいい~ちいさーい

選んでいるだけで幸せを感じる売り場・・・だったそうです

無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように

大親友は娘の旅友でもあったのです 大事な友がお母さんになるので娘はうれしい反面淋しさも感じるようですよ 今までいろんなところに2人で旅していたからね~

でも大丈夫 何十年か先にまた一緒に旅に行けるようになるよ・・・きっとね

ハワイから2か月近く経ってしまったけど やっと明日おみやげを渡せるようです

そうそう・・・ 兄(土地神・なつかし)にもおみやげを買っていたけどすっかり渡すの忘れてた~って

76D64B4C-A18C-4D81-8749-E1FD2C75F0E6

う、うん・・・ きっとおみやげを買ってきてくれた。。。ってところは喜ぶと思うから はやく渡しな・・・