ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズでランチね~

IMG_2309 韓国料理屋さんが休みで慌てたわたしたち カイルアにはたくさんお食事処があるけれど 決められない ここは安定のホールフーズにしましょうか

おのおの好きなものが食べられるもんね~

IMG_5721 外のテーブルでいただきます

IMG_5720 カイルアの街並みをみながら・・・

いえ、実際は腹ペコでテーブルしか見てません

それも私は場所取り要員でしたので みんながおいしいごはんを運んできてくれるのを楽しみに待っているところです

きたー!!!  (子供かっ) IMG_5723 みんなでシェアシェア~

スープは各自ひとつ

私はここのトマトのスープが大好きなんです

IMG_5724 みっちり・・・(笑)

ホールフーズのピザも大好きで IMG_5726 おすしにお弁当 みんなとにかくお腹が空いていたのでモリモリ食べますよ~

IMG_2311

幸せな時間です

ホールフーズにいきたいなぁ!

その前にハワイに行きたーい!!!

週末です それも3連休 ハワイには行けないけど連休はうれしいでーす