ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイで広告の品・・を買わない??

IMG_2313

ホールフーズでお腹がいっぱいになったので ゆっくりとスーパー散策します カイルアのセーフウェイへ

IMG_2315 クリスマス商品が多かったです

IMG_2314 お子さんが喜びそうなバルーンもいっぱいありますね

そうそう・・・みんなで目指していた広告の品があるはずです

それは IMG_2320 トイストーリー・アナ雪・スターウォーズのジップパック トイストーリーは一つしか残っていませんでした さすが広告の品 でもサイズが小さいものしかなくて結局買わなかったんです 小さいサイズの物はあまり使うことがないって学習してます

うちの戸棚に同じサイズのものが4つもありました

IMG_6621 イラスト付きの物を見るとかわいい!!と買ってしまう 総枚数って・・・何枚あるんだ? 一生買わなくて良いですね この光景が脳裏に焼き付いているので買えなかった・・・のだと思います(笑) 余談ですが写真を見て気づく、フードセーバー専用キャニスターってなんだ? 開けてみたら真空状態になるキャニスター?でもフードセーバーはどこに?? いつからあるのかもわからないし全然使ってなーい!!

そう・・・今日はキッチンの片づけと窓拭きもしました 仕事を理由に家事をさぼってばかりいるので3連休初日、がんばりました 来週、旅行なので一応やってるふり・・・ともいう

暖かくなってくると断捨離熱も上がってきますね~ キャニスター・・・フリマアプリ行きかな ジップロックも出せって? たしかに