ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

次はタイムススーパーマーケットで・・

IMG_2326 スーパーのはしごです セーフウェイからタイムスへ 楽しいよ~

IMG_2323 いい感じに薄暗くなってきてる~

IMG_2327入ってすぐ右手に愛しのドーナツケースがありました おいしそうにテカテカと輝いています た、食べたい 心の声が漏れて・・・ それを聞いてた友が「買おう」といってくれて 購入~ そういえばスイーツ食べてないもんね 別腹ように仕入れておきました

IMG_2330 おつまみようにポキも買っていこう~ いいね! タイムスのポキは初めて買ったかも

次はみんなテンションのあがるパンコーナーへ

IMG_2331 旅仲間さんが持ち帰りパンを選んでいます 写真をみるだけでも楽しいパン売り場 ワクワクしますね

IMG_2339 ドアにクリスマスの飾りが・・・ かわいいな~ なんかほのぼのするスーパです

私はタイムスで IMG_6028 キッズ用ハブラシを買いました カラフルでかわいいのです 小ぶりのハブラシが好きなのでこれは自分みやげになりました

パンはタイムスが安いかな~ 帰国日までにもう一回行かないとね・・・タイムスに

連休中日は娘のバースデーでした もちろん家になんかいるはずもなく お祝いはまたいずれ・・・ きれいなお花をいただいてきました IMG_6627で、花を置いてまたでかけていきました いつもいつも忙しいやつです

私は夕食後、爆睡してしまい こんな時間にブログアップしてます 連休ってぐだぐだできるのでいいわ~