ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

恒例の仲間との旅・・・

IMG_6491 ホヌのアップ・・・ すごい~ ワイキキで泳いだ時の事を思い出すゎ~

恒例のバレボ旅行・・・沖縄です

IMG_6624 ハタチの時に一回いったことある・・・何十年ぶりだ

おばさん7人で沖縄・・・ な、何するんだろ・・

昨日、仲間と旅計画たててきた(いまごろ)

泳ぐには時期が早いような 娘は2月に泳いでいたような

なんとなくできあがった旅計画 わくわくしてきました

沖縄・・・行きたかったんだよね~楽しみ

ただね、最近膝の調子が悪くてバレボもいつまでできるか・・・ 思ったように動けないのはツライ~ 今朝も膝が痛くて目がさめちゃって・・ おまけに天気もぐずぐずだし 連休も終わってしまいネガティブ盛り

そんな日もあるある こんな日は無理してがんばらずぐずぐず過ごす 私はぐずぐずですが(笑) 皆さまは良い一日をお過ごしくださいね

朝ごはん食べたら元気になるかな 空腹で元気ない?子供か‼︎