ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルア・インディアカフェのチキンカレー

IMG_2342 スーパー徘徊に大満足してラニカイのB&Bに戻ります でも夕ご飯を調達して帰らないとね タイムスでポキを買ったし おつまみ系はまだ部屋にも残ってる ちょっと物足りないね・・と ここ インディアカフェでプレートを買って帰ろう~

IMG_2341 カイルアのファーマーズマーケットで何度か食べておいしかったから

IMG_2340 手書き立て看板にほっこり・・・

IMG_2345 メニューを見て選ぶよ 種類豊富ですね

IMG_2354 あれ?見た目地味 副菜もカレー味? でもータプタプのカレールーの中に

IMG_2355 ホロッホロの鶏肉が二つも 柔らかいんだよ~ ちょっとスパイシーでおいしいの

そうそう・・・タイムスで買ったポキは IMG_2356 こちらもスパイシー

アボカドディップも食べつくし 冷蔵庫の中を片付けます

波の音がほんとうに心地よい

ラニカイ泊最後の夜になってしまいました

IMG_2357 お隣の家のイルミネーションを写したかったんだけど ほぼ暗闇 

静かですよ・・・夜のラニカイ 贅沢な時間をありがとうございました 波の音がうるさくて眠れない・・・なんてもう絶対に言いませんからまた泊まらせてください

明日はワイキキに移動だね~