ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.11ハワイ5日目の朝・・・

IMG_5735 朝でーす 雲は多いけどおひさまもみえてます ラニカイからワイキキに行く日です

IMG_5737 起きたらまずラナイに出て深呼吸

ハワイのなかでも特別に好きな場所ですね

そしてもうひとつの朝のお楽しみが・・・

フルーツ

最後のフルーツはなんだろ・・・ワクワク

IMG_2363 きたー!!! 前夜、「パパイヤでないね~」って話してたところ・・・

IMG_2365 バナナも乗ってる~

おばあちゃん、食べごろのフルーツどこで買っているんだろうね・・・なんて話しながらいただきます 甘くてとろーりとして美味しかったな

もうパンの写真は一枚もありませんでした

ランチョンマットが IMG_2366 ハワイ感たっぷりです

こんな日は IMG_2367 ハワイ感たっぷりマグカップでコーヒーを飲みます

幸せな朝ごはん

思い出しても幸せがよみがえってきます

あの朝の雰囲気・・・ のんびりとしながらも ハワイの一日が始まる高揚感・・・たまらないよ~

そういえば・・・ハワイだけどパイナップルが出たことがないかも 記憶がないだけか? いやいや食べたことない気がする~ たまたまあたらなかったのかもね・・・パイナポー