ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅準備・・・荷物少なっ!

IMG_6629 めずらしく荷物が少ない あんまり少ないと逆に不安になる でも暖かい沖縄だから薄着でいいでしょ 海には入らないから海関係ものいらないでしょ 最寄りの駅までチャリで行くからコロコロじゃ前かごに入らないでしょ

そうしたらこれだけでよさそうなんだけどな~

さっきから旅仲間ラインが 荷物の大きさでわいわいしてる・・・ 預け荷物にするか機内持ち込みかで そこへひとりの仲間が「私、海外旅行並みのスーツケースで行きます!!」宣言 うんうん・・・良いと思うよ 大は小を兼ねる それに帰りはおみやげが増えるからね そうしたらみんな大きさにこだわらなくなって~(笑)

そういわれると私もコロコロにしようかな・・・と悩み始める

カパフルのアンティークショップで買ったバック 持っていきたかったけどなぁ 懐かしい P1050159 そういえばこの前ハワイでお店の前を通りかかったらなくなっていた気がする・・・ バスの中からさら~っと見ただけですが 閉店しちゃったのかな 不確かですがね・・・

久しぶりの沖縄・・・ 楽しんできまーす

朝早いんだ・・・ 早く決めないと・・・コロコロにするかこのバックか・・・ひとりわちゃわちゃ