ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはいつもの韓国料理~のはずが…??

IMG_2302 まじかー もう3時近い・・・ 超腹ペコで向かったアイカヒパークにある韓国料理屋さん あのカルビを食べるためにここまできたのに~

日曜日は定休日でした 調べない自分たちも悪い

IMG_2303 腹ペコでなければ寄りたいローカルなセーフウェイ またくるね・・・ 今はお腹がすきすぎて寄れないの

さて、ではどこへ行こうか? 車中で相談します

そういえばカイルアビーチセンター(だっけ?)に同じようなお店があったよね!

ゴーゴー!!

IMG_2304 おぉ・・・ここね よし・・・行きましょう しかし・・・静か・・・い、いやな予感

IMG_2305 NO!!!!!!!←4人で泣いた

日曜日って・・・そうなのね みんなお休みしたい曜日なのよね うぅぅぅぅ・・・

普通ならばここですぐほかのお店に向かうのですが おばちゃんたち空腹だったことも忘れて・・・

IMG_2308 こんなショップの中に吸い込まれていく~

ビーチ関連の雑貨、洋服がいっぱいなお店 たしかにかわいい しばしお店の中を散策 IMG_2307リースなんかも撮っちゃったり・・・ お腹が空いてるから集中できず今見ても雑な写真(笑)

いかんいかん・・・もう本当にペコペコよ~

こうなると安定のあそこか? 続く・・・

昨日は寒かったですね でも最後の『冬の寒さ』だったらしい・・ホントカ? たしかに今日はちょっと暖かくなってきた ようやく待ちに待った春の訪れ?? お天気も良くて気持ち良いよ~

今夜はバレボの練習試合です おばちゃんず・・ほんっと好きね~バレボ